京都

身体を変えるために絶対必要な「あること」

みなさま、こんにちは!

脳科学ジムとして他のジムにはない新たな道を進むため、10月よりオープンしております、スタジオCBR京都パーソナルジム六角通店代表の横田です。

 

19歳からフィットネスの現場で仕事をさせていただいて、今まで町ひとつ分くらいの人数の方々と関わらせていただきました。わたしにとって、とても貴重な財産です。そのなかで見えてきた共通点。身体作りにおいて、大きく成果を出す方と思ったより成果が出ない方の差。

「あること」が明確に違うんです。

もちろん、脳科学的アプローチで「あること」が出来るようにサポートする必要があります。この「あること」が出来るのと出来ないのとでは、明確に成果の差が出ます。

しつこいようですが、差が出るんです。

その「あること」とは何でしょうか?!

おやつを減らすことでしょうか?!毎日ウォーキングすることでしょうか?!しっかり入浴することでしょうか?!

これも大事です。どれも必要です。でも、もっと根本的なことです。

「あること」が出来れば、あとはやるだけなので半分は成果が出たようなもの。この「あること」をお助けできるので、脳科学は非常に強い!というか、脳科学以外のものでサポートできるものって思いつきません。

 

そして、この「あること」が出来れば、身体作り以外にもお仕事やプライベートで活かすことが出来ます。勘の良い方は、もう分かっておられるかもしれませんね。「あること」は実生活のなかでも深く関わっています。だって誰でも、出かける予定を立てたり、ご飯に行く約束をしたりしますよね?!

 

答えは私に直接聞きに来ていただこうと思っていたのに、ついつい口が滑ってしまいました(^^;)答え合わせは、私までご連絡くださいね。LINEでもメールでも直接でも何でも構いません。ただ、この「あること」が分かったその日から、あなたの成果がグンと伸びること間違いなしです。

 

今回は、なぞなぞのような感じになりましたが、この「あること」がリバウンドを防止し、いつまでも知性漂うシャープな身体を維持することにも繋がります。分からない方も、ぜひ私までご連絡くださいね。

 

スタジオCBRでは、脳科学に基づいたプログラムで、「あること」を強力にサポートすることが出来ます。また、スタジオCBR京都では2回できるお得な体験トライアルトレーニングをご用意しています。こちらもLINE@のアカウントからトーク画面でメッセージをいただければ、簡単に予約していただけますので、ぜひお待ちしております。

https://line.me/R/ti/p/%40hun6463j