京都

なぜパーソナルトレーニングを受けたほうが成果が出るのか?

みなさま、こんにちは!

脳科学ジムとして他のジムにはない新たな道を進むため、10月よりオープンしております、スタジオCBR京都パーソナルジム六角通店代表の横田です。

 

パーソナルトレーナーとして仕事をさせていただいていると、お客様からよく聞くのが

「自分だけでは、なかなか成果が出ない」

というお声です。これって、何も身体作りに関することだけでなく、どんなことにも言えることですよね(^^)v昨日も書かせていただきましたが、これはあなた悪いわけではありません。

誰でもそうなんです。

一部の強烈に意志が強い方々はそうではないかもしれませんが、普通は違います。では、パーソナルトレーニングを受ければ誰でも成果が出るのか?!

自分だけでやるよりは成果が出ます。

なぜ、そんなことが言えるのでしょうか?!

ポイントになるのは、一緒にゴールを共有し励ましてくれる

サポーターの存在です。

これは、かなり大きなポイントです。

つまり、あなたにパーソナルトレーナーがつくことによって、ゴールに到達するまで励ましてくれるサポーターを獲得します。人って、このサポーターがいるかいないかで、行動を起こすか起こさないかが全然変わってくるんです。あなたにも、ご経験があるのではないでしょうか?

例えば、部活で後輩が・受験勉強でご両親が・好きな子に告白するときにお友達が、励ましてくれて勇気をもらって行動することが出来たことがあるんじゃないでしょうか?!

そう、これはどんなことにも言えます。当然、身体作りに関することも同じです。サポーターの存在が、あなたを強くしてくれます。なので、成果につながるんですね。

 

これは、あなたの心と身体に密接につながっていることです。ですので、

脳科学の出番です。

どのタイミングで、どう励ましたり・応援するのが良いか、良いサポーターであるためには脳科学を理解している必要があります。

最初にも書きましたが、自分だけでやるよりは成果が出ます。ただ、脳科学を理解しているか、そうでないかで

成果の出方や出るスピードが変わります。

どうせやるなら、出来るだけ大きな成果をなるべく早く出したいですよね。

 

スタジオCBRでは、脳科学に基づいたプログラムで、他にはないあなたの強力なサポーターになることが出来ます。また、スタジオCBR京都では2回できるお得な体験トライアルトレーニングをご用意しています。こちらもLINE@のアカウントからトーク画面でメッセージをいただければ、簡単に予約していただけますので、ぜひお待ちしております。

https://line.me/R/ti/p/%40hun6463j