京都

確実に成功させたい方のために!

みなさま、こんにちは!

脳科学ジムとして他のジムにはない新たな道を進むため、10月よりオープンしております、スタジオCBR京都パーソナルジム六角通店代表の横田です(^^)

10月も半ばになり、冬の気配が少しずつ感じられるようになってきました。

 

「確実に成功させたい方のために!」と強気に出ましたが、せっかくやるからにはどんなことでも成功させたいですよね。私も同じ考えです。あなたにとって成功とはどんなことでしょうか?

人によって定義は様々だと思いますが、私にとっての成功は【自己実現】することです。これは、あなたにも共通する想いなのではないかと思います。ダイエットしたい・試合で勝ちたい・細マッチョになりたい・仕事で成果を出したい・腰痛を予防したい・プロの選手になりたい・キレイになりたい・美味しいものを食べたい・・・etc

あなたにも当てはまるものがあったと思うのですが、これらは全て物事の大小関係なく【自己実現】ですよね(^^)/ この【自己実現】をすることが、つまり成功するということに繋がります。

この【自己実現】をするために必要な方法やハウツーというのは色々と世の中に出回っていますが、絶対にあなたがやらなければならないことは、習慣化するということです。

例えば、ダイエットやキレイになりたいであれば運動・食事・睡眠のバランスを整えること、試合で勝ちたければ人一倍練習すること、仕事で成果を出したいであればタスク管理をしっかりすること・・・etc

ここに書いた以外も出したらキリがないと思いますが、【自己実現】するためには必要なステップがあります。練習もタスク管理も運動も食事も睡眠も1回だけのことではなく、日々続けなければならないことです。ご存知の通り、この日々続けることが習慣化するということですよね!

 

この習慣化を効率良く行っていただくのに、とても相性がいいのが脳科学なんです(^^)v

脳科学というと、ニューロンとかシナプスとか表面には出てこない神経のことばかりやっているように感じる方もおられるかもしれません。そういうことも、もちろんやりますが、脳科学の大きなテーマは『自分自身を理解する』ことです。

つまり、あなたがあなた自身をもっと理解するということが脳科学に求められてることなんです。

ここには、心の理解と身体の理解の両方があります。特に心の理解は重要です。まずは、この心の理解から、あなたのサポートがはじまります。

 

スタジオCBR京都では2回できるお得な体験トライアルトレーニングをご用意しています。LINE@のアカウントからトーク画面でメッセージをいただければ、簡単に予約していただけますので、ぜひお待ちしております。

https://line.me/R/ti/p/%40hun6463j